« blogとやらを... | トップページ | ついに1,000名突破! »

1日目にして挫折...

日記を毎日つけると決めたのに、1日目にして挫折してしまった。今、朝3:58である。その日にあったことをその日のうちに書くというより、朝、昨日あった事を思い出しながら書くほうがいいのかもしれない。

昨日は、リナザウ(SHARP Linux Zaurus SL-C750)の賢い使い方を発見した。ソフトのアイコンをしばらくクリックしたままにしていると、設定画面が開いて「高速起動」というオプションがつけられるようになった。これをやることで、たとえば、Music Playerの起動が、5秒が0.5秒ぐらいになった。これは便利。昔、リナザウというと遅いというイメージがあったが、ここまで速くなるとかなり快適である。256MBのSDカードにMP3を入れて、通勤中に車の中で聞いている。

|

« blogとやらを... | トップページ | ついに1,000名突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7533/43322

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目にして挫折...:

« blogとやらを... | トップページ | ついに1,000名突破! »