« 1日目にして挫折... | トップページ | 冬休み »

ついに1,000名突破!

私のホームページ、スマ党の党員数が、ついに1,000名を突破した。スマートというマイナーな車でこれだけのメンバーが集まったのはすごいと思う。(とはいっても、1億人から見れば微々たるものだが...) 最愛のiMacを創る会はすでに会員4000名を突破しているし、VAIOにしても2600名を突破している。以前、モーニング娘のコンサートに行って、4000人ぐらいの人を見たが、こんなに多くの人が会員になっているのかとびっくりした。人を集めるのはコツがつかめてきたと思う。 次はなんとかして、みなさんに喜んでもらいつつビジネスに結び付けたいところ。

|

« 1日目にして挫折... | トップページ | 冬休み »

コメント

なかーchan(さん?(^_^;))
こんばんわ(^_^)b
roddyと申しますm(__)m

トップページでNEWの文字が点滅していたので、思わずクリックしました(^_^)b

なかーchanさんのこういう日記みたいなのがないなのかなーっていうのずっと思っていました。
やっと見つけました(^_^)

あまり掲示板とかには発言されないようなので、とても気になっていました。これだけの規模のものをまとめるのにはそれなりの発想と行動力はぜったいに必要な気がします(^_^)
恐れ入りますm(__)m

つい、たくさん発言してストーカー紛いのようで申し訳ないですm(__)m いちおう、ホームページに写真?(^_^;)などをアップしていますから、逃げも隠れもしないですし、掲示板を頼りに来るみなさんにも不快にならないよう、お世話になりたいなと思ってる次第ですm(__)m
ふとどきなことにでもなったら遠慮なく仰ってくださいm(__)m

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

では!(^_^)ノ""

投稿: roddy | 2004.01.12 01:33 午前

毎日書ける人は、きっと書く習慣がついているんでしょうねぇ。
わたしのほうは、とっくに毎日書くのは諦めて週に2~3回書ければいいかなぁと開き直ってます~(汗

投稿: ゆめパパ | 2003.12.24 06:36 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7533/45663

この記事へのトラックバック一覧です: ついに1,000名突破!:

« 1日目にして挫折... | トップページ | 冬休み »