« 食器洗い乾燥機の感想 | トップページ | スマつながりのroddyさんがblog開設! »

おとーさん、オートサロンに行ったよ

DSC03810.JPG
昨日はあいぽんを保育園に預けてtakekoと幕張で開催しているオートサロンに行ってきた。オートサロンとは毎年この時期に開かれるチューニングカーの展示会である。とにかく人が多かった。平日に行った東京モーターショーより全然人が多かった。穴場の駐車場としていつも使っている海浜幕張公園駐車場もなんと満車。(公園に用事があるんですといえば、入れたかも...)しかたないので、ワールドビジネスガーデンの駐車場に入ろうとすると、なんとここも満車!でも「テナントに用事があるんです。」といって言うと、なんとか入れてくれた。話に聞くと、正規の駐車場に止めた人は入るのに40分ぐらいかかったらしい。オートサロン恐るべし。近くの道路も混雑してみな運転が荒くなっており怖かった。WBGでは、昼食にそばを食べたので結果的に駐車料金が割引になり400円で済んでラッキーだった。オートサロン自体は毎回似たような感じでVIP系、POP系、走り屋系、ワゴン系、オーディオ系などとにかくいろいろなジャンルがある。車は時期的にちょうどマッチしていたのかオデッセイとフェアレディZが多かったように思う。上の写真はMINI四駆だそうで...専門学校のチューンドカーである。専門学校はいつも奇抜なのを出してくるので結構楽しみだったりする。自動車メーカーも各社出品しているが、さすがに落ち着いていて品質が高そうだった。

|

« 食器洗い乾燥機の感想 | トップページ | スマつながりのroddyさんがblog開設! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7533/94376

この記事へのトラックバック一覧です: おとーさん、オートサロンに行ったよ:

« 食器洗い乾燥機の感想 | トップページ | スマつながりのroddyさんがblog開設! »