« 板橋区立美術館のミッフィー展に行ってきました。 | トップページ | 5/22現在の朝顔生育状況 »

ベランダリニューアル&あさがお発芽!

2.jpg
ベランダに、INAXのモクマットを敷きました。たぶん3万円ぐらいかかってます。なかなか綺麗になりました。

2.jpg
ついでに、ベッドの廃材で花壇をつくり設置しました。朝顔のたねを買ってきてまいたら3日ほどして
芽が出ました。感動~。毎日お水をあげています。

|

« 板橋区立美術館のミッフィー展に行ってきました。 | トップページ | 5/22現在の朝顔生育状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7533/590728

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダリニューアル&あさがお発芽!:

« 板橋区立美術館のミッフィー展に行ってきました。 | トップページ | 5/22現在の朝顔生育状況 »